2011年07月10日

今年一発目。。え???

ごぶさたしております。。
ブログほったらかし(^_^;)

今 バンマス必死に教習所通いをしておりまして
仕事もバタバタしておりまして
・・・言い訳です(爆)

でも バンドはがんばって練習しておりますよ!
メンバーが多いのでなかなかスケジュール調整に
苦労する状態ではありますが

なんとか今年一発目のライブを入れましたぁ!!


遅いですか??(^_^;)

もう梅雨も明けて
夏じゃないか。。。って
そうなんです。。。orz

それも真夏にやっちゃうんですよーん。

8月20日(土)
Muddy's 大倉山
http://muddys.hama-on.jp/

お盆明け。。。Σ(゚ー^;*)

新曲ひっさげて 例の如くドンちゃん騒ぎする予定です(笑)

みなさまビール飲みながら
はしゃぎまくりましょぉ〜
遊びに着てねんv(^∀^*)

お待ちしておりますm(__)m
posted by hiyoko at 11:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | Info☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

