2012年09月16日

狂喜乱舞☆

昨日のMuddy'sにて行われた
第2回スーパーソウルロッケンロールナイト
いやぁ〜 やばかったっす!
ほんと あんなものすごいライブ初めての経験でしたぁ〜
Fujiyamaはトップバッターやらせて頂きまして
しょっぱなから皆さん大盛り上がり。
後半からガンガン踊っていただいて 
もう歌ってるんだか 叫んでるんだかわからないような状態(笑)

とにかく 楽しかった。。。

反省点。 
体力つけます。。。ほんと。。運動しなきゃ。。。
しょっぱなから飛ばしすぎて後半完全に息切れ。
もう ぶっ倒れるかと思ったもん(^_^;)

そして 川崎南部ロックンロール連合の皆様。

これがね〜 もうね〜 ほんとにね〜 かっこいいんですよ!!
そしてね〜 もうね〜 いろんなこと見習わなきゃいけない。 
持って行き方。 一体感。 歌も演奏も も〜
何もかもぜーんぶめちゃくちゃかっこいい!!!


DSC_0227.JPG

完全にファンなんです。 みんなが川崎南部さんの大ファンです。
しばらくお休みされるとの事でとっても残念ですが
来春復活の際はまたぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

そして大トリ The Fresh!!!!
いや〜 これがね〜 もうね〜 ほんとにね〜
すごい。 しょっぱなのインストからモロすごい。
シンジくんの歌が入ると更にすごい。 魅せ方がすごい。 歌がすごい。
演奏がすごい。 とにかく〜 全部すごい!!!!! 

アンコールでProud Mary一緒に歌わせてもらえてうれしかったっす。
(うちでやってたバージョンと最初違ってるのすっかり忘れてスロー2回にしてごめんね(^_^;))
アンコールもすごかったな〜 もう後半は誰が演者で誰が客か
わかんないような狂喜乱舞。。。(笑)

DSC_0236.JPG

とにかく夢のような一夜でございました。

今回は念願の記念写真も撮れたし♪

3354936_1772736627_62large.jpg

みんなでギャルピース♪

DSC_0235.JPG

さて。 またがんばって練習するぞぉ〜!
そして次 もっと楽しめるようにがんばるぞぉ!

メンバー各位 お疲れ様でした!
対バンのみなさま ほんとにありがとうございました!
Muddy'sスタッフのみなさま またよろしくお願いします!
お客様 ほんとにありがとう!!!!

メンバーから動画貰えたら またここにもあっぷしま〜すv(^∀^*)






posted by hiyoko at 17:55| 神奈川 ☔| Comment(4) | Live☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FUJIYAMA SOUL MAMAさん、今回も素晴らしかったです!
どの曲もいい!完全にファンです!
このMuddy's soul nightは、ほんと気持ちが良いから、これからも何度でも続けたいですね!
とか言って、春まで休んですいませんm(__)m
bass担当が休むだけで、他のメンバーは、
手を変え品を変え、出演していきますんで、
これからもヨロシクお願いします(^^ゞ

フジヤマさんのblogをご覧の皆様、
↓そのMuddy's soul night2です!
http://www.youtube.com/watch?v=0lBBjRwpenE&feature=youtube_gdata_player
Posted by 川崎マゲソン at 2012年09月17日 00:22
川崎マゲソンさん
改めましてお疲れ様でしたm(__)m
ホントですね〜こんな最高なイベント滅多に
出来ませんから長く続けられたら嬉しいです!
うちもメンバー毎年これからの季節忙しくなるんですが
来春に向けてガッツリ頑張ります( *・ω・)ノ
動画ありがとうございますm(__)m
Posted by hiyo at 2012年09月17日 17:59
先日は、お疲れ様でした!! 最高に楽しかったですっ!! 一緒にやるのも楽しいんですが、個人的には、純粋にお客として見に行きたいので、もっとガンガン、ライヴやって下さい!!! ヨロシク
Posted by ブレイキンシュウ at 2012年09月18日 23:17
シュウさん お疲れ様でした!! めちゃくちゃかっこよかったです〜♪ ありがとうございます。でも又一緒にやってください(笑)10月別件もよろしくお願いします!今から楽しみでーす!
Posted by hiyo at 2012年09月19日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

