2011年04月23日

震災後やっとこさ始動☆




震災の影響色濃い毎日ではありますが
やっとこさ我がFujiyama☆Soul Mamaも
練習再開にこぎつけました手(チョキ)

それこそ震災当日に練習予定だったのです。。実はふらふら
その前は確か大雪で潰れて。。。いやはや。。。
でもなんとか久々メンバーと会えてうれしかったですわーい(嬉しい顔)

それにしても。。ちょっと時間空いちゃうと
ぜーーんぶ忘れてしまう。。。年なんだろうか。。。Σ(´曲`;)
年なんだけど。。。。Σ(^▽^;)
全曲入れ替え中でもあり七転八倒ではありますが
が・・がんがります。。。。orz
一日でも早くライブ出来る様に。。。。(笑)

そうそう。
お知らせが。。。
TpのMitaninが残念ながら脱退となりました(T_T)
お仕事の関係でおうちが遠くなってしまったので。。。ね。。
でも腐れ縁ですもの!またいつか一緒に出来るっしょ♪
ライブ一緒になる事もきっとあるだろうし(笑)
で、さよならがあれば出会いもあり。。。
今回の練習にSax吹きさんが着てくれましたグッド(上向き矢印)
相変わらずのうちのバンド。
見学・・って言って来ている人をがんがん吹かす(爆)
という事で正式に入って頂きましたよ〜ん(^^)
これでT.Sax,A.Sax,B.Saxの強力部隊完成!!!
あたしはエアー引退!!!
また近いうちご紹介します黒ハート

まだまだ落ち着かない毎日ですが
がんばってまいりましょぉねv(^∀^*)
posted by hiyoko at 20:39| 神奈川 ☔| Comment(0) | Tsubuyaki☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

公式が変わりました☆

topgazou.jpg




ごぶさたですm(__)m
Fujiyama☆hiyokoです。

公式ホムペが突然消えてしまって
「どうしたのexclamation&question
って色々な方々に言われました。。。(^_^;)
すんません。。。ふらふら

一応ちゃんとドメインを持って運営していたのですが
この震災で仕事がめっちゃくちゃとなり
全然プライベートのメールチェック等する暇がなく
更新手続き・金払え〜のお知らせを完全に見逃して。。。

消えちゃいました。。。パンチ


で、もういい機会だし
正直あっぷっぷも手間がかかるし

・・・ブログでいいんじゃね??

という事でこちらに立ち上げなおしましたわーい(嬉しい顔)

どうぞごひいきにm(__)m


まだまだ震災の影響 多々ありますが
Fujiyama☆Soul Mamaもなんとか今月からまた
活動再開の予定 ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

また近日中みなさんにお会い出来るのを楽しみにしておりますv(^∀^*)
posted by hiyoko at 11:59| Comment(0) | Tsubuyaki☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

